top of page
FEATURE
機能紹介
サイボウズ社製「kintone」を
プラットフォームとしたクラウドシステム
【顧客管理 for kintone】は、サイボウズ社製「kintone」をプラットフォームとしたクラウド型顧客管理システムです。 顧客管理を行うことによってより効率的に業務を行うことが可能です。 しかし自社専用の顧客管理システムを1から構築となると、 中々ぴったりとマッチしたものがなく費用もかかってしまいます。 そこで【顧客管理 for kintone】は、汎用性が高く、kintoneをベースにしているので 幅広い業種、職種にマッチしたカスタマイズも可能です。 金額も安価に抑えることができます。
1
顧客台帳
顧客の会社情報などの基本情報を管理することができる機能です。
2
社員名簿
自社の社員情報を管理することができます。
3
案件管理
案件情報を顧客台帳に紐づいて管理できます。
4
案件活動履歴
案件の活動詳細を案件に紐づいて入力ができます。
5
問い合わせ履歴
案件に紐づかないお問い合わせ内容等を顧客台帳に紐づいて記録できます。
機能紹介
cm_main01
