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クラウド型仕入管理システムで業務を効率化

FEATURE

機能紹介

サイボウズ社製「kintone」を
プラットフォームとしたクラウドシステム

【仕入管理 for kintone】は、サイボウズ社製「kintone」をプラットフォームとしたクラウド型仕入管理システムです。 仕入管理を行うことによってより効率的に業務を行うことが可能です。しかし自社専用の仕入管理システムを1から構築となると、中々ぴったりとマッチしたものがなく費用もかかってしまいます。 そこで【仕入管理 for kintone】は、汎用性が高く、kintoneをベースにしているので幅広い業種、職種にマッチしたカスタマイズも可能です。 金額も安価に抑えることができます。

1

発注先リスト

発注先の会社情報などの基本情報を管理することができます。
 

2

発注履歴

発注履歴を管理し、業務効率化を促します。

 

3

売上管理

売上を管理し、日次、月次、絞り込みなどの集計から最適なデータを作成することが可能です。

4

買掛管理

支払った買掛金について正しく管理します。

 

5

仕入商品マスタ

商品マスタを作り面倒な入力を解消します。

 

機能紹介
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FLOW

導入までの流れ

1

ヒアリング

ご希望内容をヒアリングさせていただき、運用方法や諸経費など金額面でのすり合わせを行います。
 

3

ご注文/お振込み

購入の意思をご確認後、契約を締結。
期限内に料金のお振込みをお願いいたします。


 

2

トライアル期間

法人ごとに1ライセンスで最大1週間のトライアル期間を設けております。試してから導入できるので、導入後の不安を事前に解消できます。

4

導入

弊社のスタッフが各デバイスへの導入を行います。【仕入管理 for kintone】を使い業務を効率化させていきましょう。

※システム構築環境にはkintoneスタンダードコースのご契約が必須となります。

導入までの流れ
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( 平日9:00〜18:00 

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お問合せ

詳しい金額などについては下記お問合せフォームよりご相談ください。

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