平素より、アカウントリンクス株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、当社がIT導入支援事業者としての登録を取り消されたことに関連し、皆様にご心配をおかけしていることについて、深くお詫び申し上げます。
1. IT導入補助金事務局のメール対応について
今回、多くのお客様から、「メールを受けたが、どのように対応すれば良いかわからない」というご意見をいただきました。特に、不正を行っていない場合の具体的な説明が不足しているため、不安に感じられたかと存じます。当社のIT導入支援事業者の登録取消しにより、このようなご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
IT導入補助金事務局に確認したところ、不正がない場合、特別な対応は必要ないとのことですが、内容がわかりにくい部分もあるかと思います。ご不安な点や疑問がございましたら、当社がしっかりとご説明させていただきますので、お気軽にメールにてお問い合わせください。
2. 当社の対応について
① お客様への個別対応について
今回の経緯と今後の対応方針について、現在、電話にて個別にご説明を行っております。多くのお客様に対応させていただいているため、多少のお待ち時間をいただくことがございますが、誠意を持って対応いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
② 進捗状況のご報告
当社のホームページおよびメールにて、今回の進捗状況を定期的にご報告させていただきます。進展がございましたら、速やかに皆様へご報告いたします。
最後に、IT導入補助金の取消しに関して、当社としても、何をもとに取消しが行われたのかを理由が明確になるよう努め、対応してまいります。また、IT導入補助金の交付規定(交付規定第8条第3項)では、申請内容に問題がなければ補助金が交付される旨も明示されております。皆様にご安心頂けるよう今後も皆様へのサポートを続けてまいりますので、ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまたはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス
アカウントリンクス株式会社
代表取締役社長 濱田 裕也
Comments